ウルトラマンを買うならココ~!インナーブリーフのセット価格も「驚き」の納得価格 | レッツゴー

他の100サイズのパンツより少し大きめなのでまだ履けないけれど、絵柄は可愛い。また利用します。前回はギンガビクトリーのパンツを購入し!ウルトラマンは濡れたら死んじゃうよ!と言ってはかせると!しばらくしたらすぐにトイレでできるようになりました!ただ!一度失敗した時に!『ウルトラマン!死んじゃった…泣』としゅんとしてしまいました(^_^;)今回は買い足しにM78を。

コレです!

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

ウルトラマン インナー シリーズ ブリーフ レッツゴーM78ウルトラマンインナーシリーズ子供ブリーフ(2枚組)【M78☆レッツゴー】

詳しくはこちら b y 楽 天

お気に入りなので、大喜びです。ウルトラマンが大好きな息子に。カワイイです。早く履けるよう大きくなるのをまつばかりですウルトラマンパンツ探していたのでよかったです!大好きなウルトラマンでオムツ卒業したいなー!。ウルトラマン好きの息子のために購入しました!キャラ物は小さめの作りが多いので!大きめサイズを購入したところ!かなり大きかったです(笑)ズルズルしながらでも履きたがります(笑)近いうち!リピートが必要そうです!柄もシンプルで可愛いですよ☆デパートやショッピングセンターでもなかなかウルトラマン柄は見つからないので利用させてもらってます。甥っ子はウルトラマン大好きなので大変気に入ってもらえたみたいです。ムスコガ大好きなウルトラマン!!この可愛いし絵柄パンツ欲しくてネットで即購入!!案の定喜んでくれてトイレトレーニング成功です(*^^*)ウルトラマンが、大好きで、ウエストのゴムが、のびてしまったので、買い換えました。